2012年3月19日月曜日

札幌ドーム6時間リレーマラソン

今年こそは参戦します!

ただいま、6名集まりました!! 

参加してくれる方、募集中です。

6 件のコメント:

  1. まだ、募集していますか?

    返信削除
    返信
    1. まだ一名募集してます!
      保育関係の方ですか?

      削除
  2. えー!!あと1名ですか? 保育園関係ではありません。たまたま、ネットで見つけました。エントリーするの忘れてて、知り合いはすでにチームでエントリーしてて、走るには自分で仲間を新たに見つけるしかないと思ってたところです。チームは保育士の方たちのチームなのですか?まったくの知らない無関係な私でも大丈夫でしょうか?

    https://plus.google.com/u/0/106462265498196627676/posts

    返信削除
    返信
    1. 我々は札幌の男性保育士の集まりです。
      年齢は20代から50代で、真面目に練習している人もいれば、付き合いで参加の人もいます。基本はファンランなので、それでよければご一緒しましょう!

      削除
  3. 初対面で仲間に入れてもらっていいのかな。。。とかちょっと迷ってましたが、一緒に参加させていただきたいと思います。「北海道の子どもと保父の会」のホームページを見せていただき、良い人たちばかりのようでしたので、厚かましいかなとおもいつつお願いすることにしました。どうぞ、よろしくお願いします。どうやって、連絡をとったらいいでしょうね。。。。洞爺湖マラソンでお会いできるでしょうか。。。

    返信削除
  4. ブログ、拝見しました。
    なかなか頑張っていらっしゃいますね~!

    保父の会の管理人は僕なのでそちらにメールいただけたら
    連絡先をお知らせします。

    一緒に楽しく頑張りましょう^^

    返信削除